ジョニー flower flower flower flower flower hana hana はぁとあーと

J O H N N Y DEPP & MON F A V O R I

.

.

BahamashanaTime

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
BLACK MASS ⭐プロデューサー interview ー poor 訳 ^ ^ ;😍 My Generation (Audio) by Hollywood Vampires on Twitter ; | Johnny’s HEARTart

.

…………………………………….

……………………………………..

<< エル ロシア 9月 isuue - SAUVAGE ⭐ Black Mass | main | SAUVAGE 9/2 リリースha 〜* ロック あふれる♡キャンペーン☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
BLACK MASS ⭐プロデューサー interview ー poor 訳 ^ ^ ;😍

My Generation (Audio) by Hollywood Vampires on Twitter ;

ブラック・マス ☆ プロデューサー , Brian Oliver さんと Tyler Thompson さんの インタビュー記事 *

_ga UP されまし tta* 〜

hollywoodreporter.com < photo Brian Oliver West Hollywood office -

(apple コンピューターが わたしと同じだ ^ ^ )

(途中 抜粋 : ジョニー関連のところだけ 〜〜 )

💛

Indie film is a tough business. Why did you get into it?

インディー映画 は 困難なビジネスです , 何故 それを したんですか?

TYLER THOMPSON

私の家族は 油田 ビジネスを していて , 違う何かを したかった _

その プロセス に ブライアン に 会った ,

(ブライアン・オリバーさんと テイラー・トンプソン 両プロディーサーは Black Swan など

何作も 共同の プロデュース 映画が あるようで s * u )

Johnny Depp reportedly dropped out of Black Mass, the Whitey Bulger biopic, for a while. What happened?

伝えられるところでは , ジョニー・デップは Black Mass から しばらく 抜けていた ?

何が あったんですか ?

OLIVER

それは 本当に すべてが ジョニー・デップの 問題ではなかった ,

それよりも 予算の問題だった

私たちは 私たちに 与えられた 予算で 仕事を することが 出来なかった

収益をあげることは 私たちプロデューサーと パートナー の 異なる 見解が あった

ジョニーに 支払われていたかは 問題ではなかった

映画の 予算についてが より 問題だった ,

私たちは 立ち止まって 再考慮 しなければならなかった  

それが 困難な 状況でも ジョニーは 映画を したいと いつも 考えていた

ワーナー・ブラザーズ と 2回目の 再思案があって , プロセスは かなり 容易になった

THOMPSON

Black Mass は 10年間 , 私たちが 開発していました ,

本の版権 を 所有しました ,

OLIVER

本当に3回目の アクションは なかった , ホワイティ は 捕まった ( サンタモニカで 2011年 )

幸運にも 私たちは 生産に 急ぎだした

Has Depp committed to doing awards - season promotion ?

デップは アワード - シーズンプロモーション することに コミット ^ ^ 専念 ) しましたか ?

THOMPSON

Yes . 彼は 彼が これまでに 取り組んだ 映画の中で 大好きな映画だと 言いました

OLIVER

彼は ベニス と トロント に 行くでしょう (映画祭)

私たちが 出来る 多くの賞の プロモーションをして 彼を プッシュ します ,

He's had a few recent flops with The Lone Ranger and Transcendence. Are you worried?

彼は 最近 2 ,3作 The Lone Ranger と Transcendence で , 実績がありませんでした

心配 は ないですか ?

THOMPSON

それは 彼の フォームに 戻っています , and 長い間 見られなかった 役のタイプに ,

彼と 監督 スコット・クーパーは 驚くべき 関係の作用が ありました

彼は リアルライフの 恐ろしい社会病質者 を 演じていて , 彼は すごいですよ ,

(sociopath :ソシオパス : 社会病質者《人格に障害があり,その行動が反社会的な形で表われる人》.

- トンプソン プロデューサーは この 言葉を 使っていま s *

ホワイティ・バルガー の 人格の 恐怖 を こんなふうに 捉えているのかな ? )

彼の 過去の映画について , 人々は おそらく 「ジョニー・デップの映画が 怖かった?」

と 疑うでしょう

しかし それは 正反対 でした

誰もが 本当に ジョニー・デップが この役をするのを 観たいです

Thompson ' s office _ signed by director Scott Cooper 'Black Mass' Poster

HOLLYWOOD VAMPIRES

最近 このパターン ^ ^ sorry - 😍

Johnny'sHeartart @Johnnysally Twitter

amass .jp

Vocals: Alice Cooper

Guitars: Johnny Depp, Tommy Henriksen

Bass: Bruce Witkin

Drums: Zak Starkey(リンゴ・スターの息子さん)

Background Vocals: Tommy Henriksen,

Posted by サリー・ナイトメア
BLACK MASS / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

-


SEARCH THIS SITE

----

🌷💜🕯ⒻⒶⒸⒺⒷⓄⓄⓀ

----

----

🌷💚🕯ⓘⓝⓢⓣⓐⓖⓡⓐⓜ

LINK FREE & PLEASE COMMENT JOHNNY'S HEART ART

CATEGORIES
SPONSORED LINKS