ジョニー flower flower flower flower flower hana hana はぁとあーと

J O H N N Y DEPP & MON F A V O R I

.

.

BahamashanaTime

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
パティ・スミス Banga *❤ジョニー Photo -more info | Johnny’s HEARTart

.

…………………………………….

……………………………………..

<< ジョニー *ワールドメッセージ ❤ Be Free ! | main | 2012年06月06日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
パティ・スミス Banga *❤ジョニー Photo -more info

>Photo : Banga 'ハードカバーブック up 'パティ・スミスが ラムダイアリー撮影のときサンファンで ポラロイドShoot


こちら de* パティ・スミスが ジョニーのバースディをお祝いして 創ったSong - Nine - 全曲 聴けま s*❤

Click Listen

9 Nine の 9 のところdame 2,3回位 click please ;


「私は約5年前にジョニーに会いました。

彼とヴァネッサと娘リリーtyan が ロサンゼルスの私のコンサートに来て 楽屋に挨拶に来てくれました。

私たちは本当に意気投合。

私は弟を失い、本当に彼を悼み、弟が私の新しい弟になるジョニー·デップを引き合わせてくれたように 感じました。

私たちは 同じ本が大好きです。フランス文学やジャック·ケルアックとディラントーマスについて際限なく話します。

私達は楽しく笑い合います。彼は偉大なミュージシャンです。 」

source jdreadsthe sun.co.uk

「『Nine』 はプエルトリコで 書きました。ジョニーが ラムダイアリー の撮影をしていました。

ジョニーの誕生日が迫ってきて私は 何も プレゼントを持っていってなかったので

フルムーンの下で 安息日の6/9日 に生まれた -彼のために バラードを書き始めました。

夜 遅く 私たちは ジョニーのボートでボーカルを録音しました。

しばらくして送られてきたその録音には ジョニーのドラムとエレキギターが 加えられていました。

ジェイ ・ディー がコーラス の上で キックインして 私の息子の遠吠えが加えられました。

_Banga は 私のバンドと私の人々と 共にある 友情を表しています。

− 拘束のない 愛 と 献身的な愛情 − 本当に 犬のような精神で *❤

source jdzone >uncut.co.uk

ジョニー no ドラム&ギター play ' Banga ' listen please

Patti Smith Bangamore info -


pre upしまし tta* 6/5 USリリース パティスミス 8年ぶりのニューアルバム 「バンガ」deskedo _

8/8に バンガ(初回生産限定盤) [Limited Edition] & バンガ通常版 が JP リリース でs☆ -*

パティ・スミス自身のプロデュースにより、ニューヨークのエレクトリック・レディ・スタジオでレコーディング。

レニー・ケイや、ジェイ・ディー・ドハティ、トニー・シャナンのバンド・メンバーに加え、

トム・ヴァーレイン(テレヴィジョン)、息子のジャクソン、娘のジェシー・パリス等がレコーディングに参加。

エイミー・ワインハウスのトリビュート・ソングも収録。

& 日本の東日本大震災への 祈りを込めた曲 「フジ・サン/Fuji-san」

ジョニーの誕生日をお祝いした曲 「9 Nine」も収録。

-

HMV infoによればup

ジョニーphoto掲載の 64ページあるハードカバーブックは バンガ初回生産限定盤 9450 yen にのみ 付いて r' mitai des - また search してみま s*❤

hmv.co.jp/限定版/hmv.co.jp/通常版

限定盤に付いて r*UNDER COVER(アンダーカバー)コラボ - Tシャツ

& アンダーカバーのお洋服はオカルト的な人気と生産が限られていることから入手困難になり プレミアがつく _ so _des *❤

Banga tte いうのは -- *ロシアの作家 Mikhail Bulgarov の小説の中に出てきた nocana - ? 犬の名前 mita i des kedo ?❤ *

source fashionsnap.com

merci - odekake - sally *

Posted by サリー・ナイトメア
JOHNNY'S FRIEND / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

-


SEARCH THIS SITE

----

🌷💜🕯ⒻⒶⒸⒺⒷⓄⓄⓀ

----

----

🌷💚🕯ⓘⓝⓢⓣⓐⓖⓡⓐⓜ

LINK FREE & PLEASE COMMENT JOHNNY'S HEART ART

CATEGORIES
SPONSORED LINKS