ジョニー flower flower flower flower flower hana hana はぁとあーと

J O H N N Y DEPP & MON F A V O R I

.

.

BahamashanaTime

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
WINONA RYDER | Johnny’s HEARTart

.

…………………………………….

……………………………………..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ウィノナ・ライダー 💖

ーーinterview

ジョニー が アンバー から 離婚に絡めて -DV 被害を 訴えられてる ことで ウィノナ・ライダーが ジョニー を 擁護する ジョニーの 潔白の真実 を 切実に インタビューに答えた 内容が UPされました * 友人の ダグ・スタンホープ さん が 当日の証言を アンバー に 訴えられるなどの ・・ そんな さなか ・・ 利害のない 純粋な アンバーのことさえも 思いやる メッセージに 心 を 打たれました 。。wata ci 。

あまり ・・ よく知らなかった Winona * 聡明で 繊細で 思いやりのある 素敵な人 です ne ♡

なんだか 、ジョニーと すごく 似てるような 気がします♡

(ガサツ ものno-- s@ とは 大違い -- ^ < )

Twitter UPしましたけど , ウィノナ・ライダーの インタビューを UP して おきます 💕

私は、もちろん自分自身の経験からしか語れない。

もしこれが、不倫だとか、別の種類のスキャンダルだったら、

私は、「自分には関係ない」と言って、ノーコメントを通すでしょう。

自分が口出しする事柄じゃない、と。

でも、今言われていることは、

世界中で大勢の女性たちを苦しめている事柄だから、みんな関係あると感じるのよ。

それはわかるわ。あなたがなぜそれを聞いてきたのかも、理解できる。

私は、自分自身の経験しか語れないけれど、それは、今言われていることと、まったく違うわ。

彼が私に対してそういう態度を取ったことは、一度もない。

彼は一度たりとも私に暴力なんてふるっていない。

私が知る彼は、すごく性格が良くて、愛情に満ちていて、

思いやりがあって、自分の愛する人たちを守ろうとする人。

それが私の経験。もう、だいぶ昔のことだけど。

あなたがどう感じているかわからないけれど、このことについて何か言うと、

被害者を責めることになってしまうのよね。

私はその場にいなかったんだもの。

そこで何が起こったかを、私は知らない。

私は、誰のことも嘘つき呼ばわりしないわ。

ただ、私にとっては、すごく気になることだし、理解に苦しむと言っているの。

たしかに遠い昔ではあるけれど、私たちは4年もつきあったのよ。

私にとって、あれは大恋愛だった。

私たちには共通の友達もたくさんいる。

彼について、そういうことを、私は一度も聞いたことがなかったわ。

そんなことを口にしただけで、殺すぞとかいう脅迫を受けるんじゃないかと思うんだけど。

私はソーシャルメディアを使わないから、大丈夫かしらね。

でも、辛いわ。

あなたにどんな恋愛歴があるかは知らないけれど、

あなたが過去につきあった人にこういう疑いがかけられている状況を想像してみて。

暴力のパターンというのがあることも知っているし、

なぜあなたが私にこの質問をしてきたのかも理解できる。

でも、とても奇妙に感じるのよ。

昔つきあっていた人がそんなことで責められている状況を想像して。

彼とつきあっている時、私は17歳だったのよ。

衝撃だわ。私は、彼が誰かに暴力をふるったのを、一度も見たことがないんだもの。

そんな状況を思い描いてみることができない。

自分の心境を伝えるならば、「想像できない」という言葉に尽きるかしら。

誰かが何かしたと聞いて、「あの人ならありえるかな」と思うことがあったりする。

でも、今回は、そうじゃない。 この件について私が語るのは、これが初めてよ。私は自分の経験しか語れない。

(DVは)とても深刻で、ひどいこと。

自分の兄弟か誰かに全然知らない部分があったような感じとでも言うのかしら。

だから、「私が語ることはふさわしくないのでは?」と思ったりもするの。

でも問題が深刻なだけに、「私には関係ない」で片付けられない。

でも、私が提供できるのは、自分の経験だけ。そしてそれはすごく昔の話よ。

bylines.news.yahoo.co.jp

この お部屋が わたしが好きな mon eria♡のお山 にある サテン ^ に ニテル 💕

Doll House - ALICE 💕 なにか つくって minai 💖

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』赤の女王の頭が…!

 ーmoviewalkerkmtg ーAdD -

Posted by サリー・ナイトメア
WINONA RYDER / comments(0) / trackbacks(0)
ジョニーとアンバー が 破局 ?💔

ーー1991 with Winona

『羊たちの沈黙』 1991年Movie ⭐ プレミア での Shoot * with ウィノナ・ライダー *

At the premiere of "The Silence of the Lambs"

johnny tim.com.merci -

ジョニーと アンバーが すでに破局寸前 _って 記事が ネットニュース Up されていま s*  ;

「彼らは かろうじて 話しています 。」

「アンバーは ジョニーのことを 心配 しています ,

パイレーツ 5 Dead Men Tell No Tales 撮影のために

オーストラリアにいる ジョニーからは , 毎日 電話がなく あるいは 短い メッセージ だけで ,

アンバーは 撮影場所のロンドンから ,

オーストラリアにいる ジョニー 何回も 必死 で 電話を しました 」

「ジョニーの 飲酒 と パーティ の 頻度が 増していて ・・・

それが アンバーとの 大きな もめ事に なっています 」

intouchweekly.com .celebdirtylaundry.com

ADd4/5(日)イースターの日 , ロスアンゼルス _de Shoot mitai des 〜 ♡

Amber Heard Italia .Fb

Posted by サリー・ナイトメア
WINONA RYDER / comments(0) / trackbacks(0)
恋する人魚たち Mermaids 〜〜1990 プレミア *

Johnny ❤ Winona * ♥ Christina Ricci

Johnny Depp and Winona Ryder at the premiere of "Mermaids" 1990

johnny tim.com * source

クリスティーナ・リッチ tto*共演だったndesne*^^more info>click Mermaids

from tumbir ~

Posted by サリー・ナイトメア
WINONA RYDER / comments(0) / trackbacks(0)

-


SEARCH THIS SITE

----

🌷💜🕯ⒻⒶⒸⒺⒷⓄⓄⓀ

----

----

🌷💚🕯ⓘⓝⓢⓣⓐⓖⓡⓐⓜ

LINK FREE & PLEASE COMMENT JOHNNY'S HEART ART

CATEGORIES
SPONSORED LINKS