ジョニー flower flower flower flower flower hana hana はぁとあーと

J O H N N Y DEPP & MON F A V O R I

.

.

BahamashanaTime

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
INSTYLE*RU ♡ JD | Johnny’s HEARTart

.

…………………………………….

……………………………………..

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / - / -
INSTYLE RUSSIA 💖 JOHNNY DEPP

* Dior Sauvage *

ジョニー の 思う かっこよさ 💖

JD Interview ー

click to enlarage

InStyle Russia

← ページの 文字は Instyle と ジョニーとの インタビュー 記事です 〜 *

IFOD: Italian Fans Of Depp . Facebook 英語Up から 〜 poor 訳 * des ーー

ーソヴァージュキャンペーンは 世界中で 大きな成果を 上げました 。

(撮影の)セット は どのようでしたか?

JD : それは面白い経験でした、そして、私には最も美しい印象がありました。

私の 写真と一緒に ビルボードを 見ることは -ほとんど 幻覚のようで - それは 少し 奇妙でした。

ーディオール・ソーバージュのために Jean-Baptiste Mondino によって 創られた イメージ の 内に

- そこにリアル ジョニー・デップ は ありますか ?

JD : Jean-Baptiste は あなたを 見るときは 少し 分析します。

興味あるものを 見つけるまで 一枚ずつ 剥がしていく。

これが 彼が 人のエッセンスを 発見する 方法です。

例えば 狼 オオカミ は あえて そこにいます。

その狼は 孤独な一匹狼 です。

そして 私のパートは 孤独を 追い求め続けています。

私は 常に 群衆を 避けようとします。

ーそれで、あなたは 一匹狼 なんですね ?

JD : 私は 影にいることが 好きです。

私は とても シャイで Jean-Baptiste は それを 掴みました。

私は 自分自身でいるより 、キャラクター でいた方が 心地いい のです。

立ち上がって 乾杯の音頭をとるというようなのは 私にとって まさに 最悪です。

でも、監督が ' アクション’ と言えば 、その世界は 私の 足取りで 進めます。

私は カメラの 後ろで したいことが 何でも 出来ます。

ーあなたが 演じたいのは 誰でしょうか ?

刺激を 与えられる 歴史上 や あるいは 現代の ヒーローが いますか ?

JD:夢中に なった 本があって 私を 刺激する 人々は います。

例えば 、' The catcher in the Rye (ライ麦畑でつかまえて) '

でも、決して 映画で ホールデン・コールフィールド (主人公 ) に あっては いけません。

彼は 読者の 想像力の中で 生きて サリンジャー が 作り上げた キャラクターで いさせてください。

そのような 同じように 偉大な 人々がいます。

ピカソは それらの 人々の 内の 1人です。

映画の中で 彼の 偉大さを 表現することは 出来ません。

あるいは、 ジャック・ケルアック の ’ On the road (路上にて)'

それは 子ども時代からの 安らぎを 与えてくれる 私の バイブルです。

でも、決して 映画に しようとは 思わなかった。

私が 知っている監督 、Walter Salles (2012年 映画 ' On the road ' の監督) 、

そして 彼は 素晴らしい人 だけれども

私は その 作られた 作品を 観たことは なかった。

主人公サル・パラダイスはジャック・ケルアック自身です、

そして あなたは 彼の場所で 誰も 描くことは 出来ません。

言い換えれば 、触れなければ より良いままの 本と 人々がいます。

ーあなたは どのように 主演したい映画を 決めますか ?

JD : 通常、 私は 脚本 の 最初の 10ページの 後で 思い描きます。

実は 、私にとって 、3 、4ページで そのパートが 私に 適しているのか 分かるのに 十分です。

演技と キャラクター設定 に 関して 、新しく オリジナル な もの が ある 映画を 選びます。

私を 触発して ゾクゾク させるような 構想 で あれば 、

それから 心で 思い描いて 、

十中八九 、最初の アイディア が ピッタリ だったと 分かります。

ケルアック は 言います 「 最初 考えたことが ベストな考え 」

ヘミングウェイ も そんな風に 思ってました 。

大作家になる方法を尋ねられたとき、彼は答えました。

「偽りのないひと行を 書きなさい。それさえ書ければ何とかなる」

それを トライ することが 簡単に 聞こえます。

ーあなたは 、これまでに 自身 の キャラクターの 何かを 書かれましたか?

JD:ここ数年は、もう何年もの間 、私自身 の セリフを 書き直して きました。

時々、脚本は 紙の上では 完璧ですが 、撮影 の セットでは

実生活 では そんな風に 話したり 交流 したりの ない その場に そぐわない セリフ だと 分かります。

それで、私は 数ビットをしばしば変えます、そして ジャック・ スパロウ は

基本的 に セリフの 全てを 書き直します 。

私は 脚本の 型付ける ノート を読むことを やめました。

私は シーンで するべき 立ち上がる瞬時 が どこなのか 前もって

知っていたくは ありません。

全ては 撮影の セットで ナチュラリー に されるべきです。

ーあなたは しばしば 、' cool (かっこいー) ^ ^ ’ と 言われます 。

この言葉 は あなたにとって 何を 意味しますか ?

JD : 私は 、いつも 自分らしくあることが かっこいい と 思っていた。

パティ・スミス は 正直で 本物 なので かっこいい 。

イギーポップ は かっこよくて 本物 、

ジム・モリスン、マーロン・ブランド、ハンターS.Thompson も そうでした。

今日 、ある人が HIV で 子どもたちのために ボランティアしたと 私に 言いました。

本当の勇気は そうであることです。

彼の話は 、私たちが ハグしあったほどに 、 深く私に 触れました。

私は the Make-A-Wish organization

( 病状が末期的な子供の願望を満たすのを助ける慈善基金 )とともに 撮影をしました。

彼らは 恐ろしい 状況にあります、彼らは とても 激しく苦しみます、

しかし、恐れが 彼らの目に ありません、あなたは 勇敢さと 勇気だけを 見ることができます。

そして 、はい、 それは 私にとって 本当に かっこいい です。

[JOHNNY DEPP in InStyle Russia February Issue for DIOR]

ずっと 訳してて 最後きて また ないてしまいましたね ^^♡

ジャック・スパロウ の セリフ は all 直してるって 初めて 知ったかな ?

それから ここんとこ わたし ずっと' キャッチャー イン ザ ライ (ライ麦畑でつかまえて) '

読み返してて ジョニーはもう ずっと前に 読んだ本 忘れちゃってるかな

とか 思ってて 、ジョニーは ずっと いろんなこと 忘れてなくて uresi かった ^ ^))

(どんな時でも 立ち上がって かっこいいね ー 💖 ジョニー ))

昨日のジョニー🎸 @ジョー・ペリー official ✳

ジョニー は マリリン・マンソン Tシャツ 着てるみたい * -

Posted by サリー・ナイトメア
INSTYLE*RU ♡ JD / comments(2) / trackbacks(0)
InStyle* ロシアの雑誌 * ジョニー shot 💖

more Twitter up JD photo

😷s@

ロシアの 雑誌 『 InStyle Russia 』 最新号 に 掲載の ジョニー のようです ーー ⭐💖

instyle.ru<madda 掲載の info は ありません*

Johnny never fail to kill me #johnnydepp @bexmader_in_wonderland ik you like him alot to so I'm tagging you in this.

Mariaさん(@ouat_savvy1846)がシェアした投稿 -

what???

Dis⚡Viciousさん(@disvicious1)がシェアした投稿 -

new LOVEPREET SINGH ☬ instagram up photo -

ロンドン 2017. July pre ジョニーはぁと^^

⭐それから , Daniel Radcliffe さん 💦 ね 💦 ここにきて また なんで こんなこと いうかねぇ ~

ポッターマニア@pottermaniajp

The second best moment of my life to meet Johnny #johnnydepp

Rita Hissさん(@ritahiss)がシェアした投稿 -

この時でしたね -- 2015年 カリフォルニア パナマHat Shop , Montecristi Panama Hats を 訪れた時 。。 pre ジョニーはぁと

インフルエンザ *** だいぶ よくなって きましたが 、 喉と おなかと ひどいので また ねます ・・

すっかり ひきこんで しまった * * @S

Posted by サリー・ナイトメア
INSTYLE*RU ♡ JD / comments(0) / trackbacks(0)

-


SEARCH THIS SITE

----

🌷💜🕯ⒻⒶⒸⒺⒷⓄⓄⓀ

----

----

🌷💚🕯ⓘⓝⓢⓣⓐⓖⓡⓐⓜ

LINK FREE & PLEASE COMMENT JOHNNY'S HEART ART

CATEGORIES
SPONSORED LINKS